スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お稽古日
今日は、お仕事がお休み(^^)v

早速、朝から活動!
プリザーブドフラワーアレンジのレッスンへ♪
今日は、『リングピロー』を教えて頂きました。
リングピロー
今回は、沢山のお花の中から自分でチョイスして制作。
色合わせ&お花の数等、自分で選ぶのは難しいです(^^;)
個人的には、シックな色合いが好きなのですが
今回は頑張って、華やかな色で合わせてみました~☆
スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/09/25 19:46 】

| プリザーブドフラワー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ディナー | ホーム | ガーベラ>>
コメント
--- ひまわり☆さんへ ---

こんばんは。
凄くリフレッシュ出来ました~ありがとうございます☆

色合いOKですか?
リングピローなので、明るい色を と思って頑張りました(^^)
ひまわり☆さんに、OKもらえて嬉しいです(^^)v
土台(?)は、ウェディングで使った後、壁掛けやテーブルにも置けるように
と 先生のアイデアで可愛い感じの物です☆
出番が来るまで、壁に掛けてスタンバイしておきます(笑)
Hi- * URL [編集] 【 2008/09/25 20:25 】
--- ---

こんばんわ~^^
お休みだったんですね♪
お花に囲まれてリフレッシュできました?w

かわいい色合い^^
この組み合わせ見たら、私の周りの人達は間違いなく、
「私が好きそうな色合いだね~」と言いそうw
額?器?←何て言うの!?ごめんなさ~い(笑)、すごくカワイイ☆
ひまわり☆ * URL [編集] 【 2008/09/25 20:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/181-72b13146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
