
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お稽古日
午後から、プリザーブドフラワーアレンジ教室のレッスンに♪  
5月までは、ひたすら『キャスケードブーケ』の練習。
自宅でも、何度か練習しているのですが…。
作るたびに、大きさや形がバラバラ ⇒ 気に入らない!!
先生に励まされ、頑張らねばと思いつつ 気が重い…(>_<)

そして今日は、『ブートニア』も教えて頂きました。
ブートニア



先生にブーケのアドバイスを頂き、楽しみのティータイムへ♪
ティータイム

写真の撮り方や、最近の出来事等を聞きながら
美味しく頂きました(^^)
私の癒しの時間です☆

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/02/02 21:11 】

| プリザーブドフラワー | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<Afternoon Tea | ホーム | スーパー銭湯『祥福の湯』>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2008/02/04 22:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/18-d082de3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
