スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お稽古日
今日は、フレッシュフラワーアレンジのテスト日!!
学科&実技を受けて来ました。。。
昨日、一夜漬けで勉強しましたが… 結果は如何に(^^;)

沢山受けた実技の中の1つ、ラウンドブーケのみ披露です☆
ラウンドブーケ
テストは、やはり体力の消耗が激しい様です(>_<)
帰って来るのが精一杯! グッタリです。。。
スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/09/21 21:06 】

| フレッシュフラワー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ガーベラ | ホーム | お稽古日>>
コメント
--- ひまわり☆さんへ ---

こんばんは~ お返事遅くなりました。。。
ひまわり☆さんがコメント下さった頃には、
既に夢の中のようでした(^^;)
それくらい、精神的&肉体的にもイッパイ×②だったようです(笑)
ほんとっ、イイ連絡が出来ると良いのですが…
学科の結果が問題です (‐_‐;)
Hi- * URL [編集] 【 2008/09/22 21:01 】
--- お疲れサマ(*^∀^*)/ ---

テストだったんですね。お疲れサマでした☆
実技もたくさんあるんですね。
そして、学科もあるとは・・・。
お花も奥が深いですね。

ブーケ、シックな色合いカッコかわいい^^
嬉しい報告待ってますっ(^^)

ひまわり☆ * URL [編集] 【 2008/09/21 22:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/178-b3472231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
