スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ランチ
UPが遅くなりました…
日曜 友達夫婦が、静岡から帰って来たので
心斎橋の『PLUM(プラム)』で一緒にランチしました♪
PLUM
もうすぐ、静岡で結婚式を控えた2人☆
勿論、出席させてもらうのですが…
静岡に行くのは初なので、色々説明してもらいながら
近況報告聞きながら、ワイワイ♪  楽しい時間を過ごして来ました(^^)
これから忙しくなるだろうけど、体に気を付けてね☆

帰りは、手土産に『ビアード・パパ』のシュークリームを買って来ました♪
サクサク生地の中に、美味しいカスタードがたっぷり~
と~っても美味しかったです(^^)v
ビアード・パパ
スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/09/08 22:10 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<フランネルフラワー | ホーム | お稽古日>>
コメント
--- ひまわり☆さんへ ---

とっても雰囲気のイイお店でした☆
二次会でもGOODな感じでしたよ(^^)

週末のレッスンは、私の心&お腹 両方の癒しの時間です。
KEITHのケーキ、もちろん美味しく頂いて来ました(^^)v
Hi- * URL [編集] 【 2008/09/09 19:39 】
--- こんばんわ~^^ ---

ステキなお店ですね^^
お友達の結婚式楽しみですね☆
実は私も今週の土曜日に友達の結婚式なんですよ。
ビアードパパ美味しいですよね♪

そして下の↓のお花も見とれちゃいます☆
キレイな紫!!
そしてKEITHのケーキじゃないですかぁ~。
北海道ではなかなか手に入らないんですよね(涙)
食べ物に目ざといひまわり☆でした(笑)
ひまわり☆ * URL [編集] 【 2008/09/08 23:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/164-1bfafae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
