スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
韓国土産
韓国のお土産を頂きました♪
まずは、大好きな『韓国のり』です。
塩加減が何とも言えず(^^) 明日の朝早速頂きます!
韓国土産
そして、「おネエ☆MANS」でIKKOさんが使用し
人気が出たBBクリームも頂きました☆
韓国土産
“ETUDE HOUSE”の『BB Bright cream』です。
今のファンデーションが無くなったら、
BBクリームを一度買ってみようと思ってたので
と~っても嬉しいです(^^)♪
本当に、ありがとうネ☆

スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/08/27 20:58 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ポトス | ホーム | もうすぐ9月ですね~>>
コメント
--- みい☆さんへ ---

コメントありがとうございます☆
遡って見て頂いて、これまた ありがとうございますm(_ _)m

堂島ロール、確かに取り寄せが無いのが辛いところですよね~
いくら大阪に住んでいても、並んで買う勇気は無いので、
『次 いつ口に出来るかわからない!』と思い
携帯で撮った写真なんですヨ(笑)
BBクリームの情報も、またお伝え出来ればと思います☆

まだまだ勉強中のブログですが、宜しければマタ遊びに来て下さいね☆
Hi- * URL [編集] 【 2008/08/28 19:01 】
--- ひまわり☆さんへ ---

今朝早速「韓国のリ」頂きました(^^)
いつも以上に食べてしまい、お腹イッパイで出勤した始末です(笑)

BBクリームは、下地の要らないファンデーションって感じですかね~
カバー力&保湿力に優れているらしく、
基礎化粧の後→BBクリームをつけると→韓国女優のように…(-_-;)
本当だろうかっ??
今のファンデーションが終わったら、使ってみます♪
Hi- * URL [編集] 【 2008/08/28 18:53 】
--- ---

先日は訪問コメントありがとうございました
ひまわり☆さんの所から訪問していました

私の大好きなお花や食べ物の話題が多いブログは
私にとってとっても魅力的ですv-10

昨日全部遡って読ませていただきましたよv-341
私の大好きなパステルのプリンや
美味しそうなケーキたち・・・
そして堂島ロール・・・これ食べたいんだけど
お取り寄せ出来ないんですよねv-356羨ましい

BBクリーム私も気になっているんです
使ったときは是非御報告をv-222

また遊びに来ますねv-352

P.S ファビコン可愛いですねv-343
みい☆ * URL [編集] 【 2008/08/28 13:49 】
--- おはようございます♪ ---

韓国のりおいしいですよね^^
そのままでもパリパリ食べちゃいます(笑)

BBクリーム初めて知りました。TV付けっ放しなのにいつもちゃんと見てないんですよね私^^;。
見た目もかわいいですね!!
ファンデーションなのですか??
ソニプラも撤退しちゃって(涙)、なかなか外国製の化粧品見かける機会少ないんですよね。。。
ひまわり☆ * URL [編集] 【 2008/08/28 07:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/155-b9edba46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
