スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お稽古日
朝から、フレッシュフラワーアレンジのレッスンへ♪
今日は、『スパイラルの花束』を教えて頂きました。
まずは、レモンリーフを使ってスパイラルの練習!
慣れて来たら→お花を使って組んで…
あれっ、、、リーフでは出来たのに(T_T)
花束
苦労しましたが、最後は何とかステムだけで立ちました☆
スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/08/23 21:49 】

| フレッシュフラワー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お買い物☆ | ホーム | 堂島ロール>>
コメント
--- ひまわり☆さんへ ---

いつも御訪問ありがとうございます☆
花屋さんで、簡単に作って貰っていた『花束』
自分で作ると→難しさを実感です…。
ご質問のピンクのお花、これは「トルコキキョウ」です♪
淡いピンクが可愛いですよね~(^^)

Hi- * URL [編集] 【 2008/08/24 11:24 】
--- おはようございます^^ ---

すご~い!!
ステキ過ぎますっ!!
そしてすごくかわいいっ。
センスの良さが出てますよね♪
見ているだけで癒されます。
ピンクのお花バラですか?
おもしろい形してますね^^
ひまわり☆ * URL [編集] 【 2008/08/24 06:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/151-f8bd32ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
