スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ルドベキア
お買い物に行った帰り、お花売り場にフラッと立ち寄り♪
目に付いたのは、『ルドベキア』です。
何だかヒマワリみたい~☆と写真を撮って来ました(^^)
ルドベキア
夏にピッタリの お花ですね☆
スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/08/18 22:38 】

| フレッシュフラワー | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<堂島ロール | ホーム | お墓参り>>
コメント
--- ありがとうございます!! ---

リンクの件ありがとうございますっ(^o^)ノ
私の方がパソコン初心者だし、変なこと書いてるしで逆に申し訳ないぐらいで・・・(/^ ^;)
Hi-サンのブログ素敵で見ているだけですごく癒されるんですよ~!!
このひまわりにも勝手にやられちゃいました(笑)
私の一番好きな花がひまわりだからひまわりって付けたんですw
《ルドベキア》って言うんですね。
よく見かけるけど名前知りませんでした。覚えました^^v
ひまわり☆ * URL [編集] 【 2008/08/19 06:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/148-fc4b1dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
