スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
引越祝&新年会
昨日、遅くなったのですが…昨年11月に結婚した友達宅に
引越祝を持って行き、そのまま新年会もさせて頂きました♪
新妻お手製の美味しいお鍋を、お腹イッパイ頂きました。
新婚話&個々の近況報告と夜遅くまで盛り上がり、
幸せの御裾分けに、新婚旅行のお土産を頂きました☆
ハワイ土産

結婚した親友の【幸せな笑顔】を見ていると、私まで幸せに♪
末永くお幸せにネ、そしてこれからも宜しくね(^^)ノ

スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/01/27 17:46 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ガトーショコラ | ホーム | お稽古>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/14-82b9be2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
