スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ジャパニーズ・ガーデン・カフェ つろぎ
以前からずっと行きたかったお店↓
ジャパニーズ・ガーデン・カフェ つろぎ』へ行って来ました♪
ジャパニーズ・ガーデン・カフェ つろぎ
緑イッパイ&池の畔にあるので、窓からの風景は
眺めているだけで、別世界へ連れて行ってくれます(^^)
和テイストでまとめられた、店内の雰囲気も最高!!
癒し効果抜群のお店です☆
そして何と言っても、お店こだわりの陶器達が
更にポイントアップしてくれます(^^)ノ
お店のスグ横では、そんな陶器等の販売もされてて
何を買おうか迷い過ぎ⇒整理してから出直そうと帰って来ました(笑)
今度は、ゆったりモーニングに出掛けたいです☆☆☆
ジャパニーズ・ガーデン・カフェ つろぎ


スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/07/28 21:07 】

| おいしい | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<夏 真っ盛り | ホーム | ランチ>>
コメント
--- hassyiさんへ ---

と~っても素敵なお店ですよね☆
以前から行ってみたいと思っていた店なので、
この日は、テンション↑↑↑でした(笑)

でも既に、hassyiさんのテリトリーとなっていたのですね!
休みの日は、窓から景色眺めながら、のんびりモーニング☆なんて~
しかも、日々素敵な陶器でディナーなんて(^^)
羨ましい限りデス!

そんな素敵な生活を送りたい☆ ←私の夢です(^^)v
Hi- * URL [編集] 【 2008/11/21 19:47 】
--- モーニング ---

奇遇ですなぁ~僕のテリトリーへようこそ♪
お休みの日は良くモーニングを利用していて、そのお蔭で我が家には素敵な陶器がディナーを盛り上げてくれます。

僕はどちらかと言うと、“寛げる”のんびり午後のティータイムが好きですよ~

ホントお勧めのお店ですね。
hassyi * URL [編集] 【 2008/11/21 18:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/134-180b9176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
