スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仲間
今日は、久々に友達と食事に♪
まずは、『CAFE DINING URARAKA』で食事。
ウララカ ウララカ

サラダ&お肉&ピザ&パスタ…たぁ~くさん頼んだけど、
お話ししながらだと ペロッ と(^^)v

お店を出て、まだまだ話し足りないので お茶をしに2件目へ♪
スターバックス

個性豊かな5人組☆
それぞれ別々の物をチョイスして、お話へ…。
閉店まで居座って、しゃべって来ました(^^;)
楽しい仲間、今日は良く笑い&良くしゃべった1日でした◎
スポンサーサイト

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/07/03 23:36 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『ポーチュラカ』 | ホーム | もう半年が過ぎました…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/122-8fcfbb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
