
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
PATISSERIE MOHN
雨&湿気でジットリと暑い~(>_<)
その中、朝からお出かけ。
そして、帰りに近くを通ったので
『PATISSERIE MOHN』でスイーツを購入して来ました☆
涼しげなスイーツが沢山♪ 迷ってしまいます。。。
食べ過ぎないように 少しだけ、、、
でも、やっぱり帰ってスグ食べてしまいましたっ(^^;)
マダ気になるスイーツがあったので、マタ行かなきゃ♪
パティスリーモーン パティスリーモーン

『PATISSERIE MOHN(パティスリー・モーン) 和泉中央店』
和泉市のぞみ野3丁目829-14
TEL:0725-51-0088
他に、大阪高島屋店・北信太店があります。

 

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/06/29 20:41 】

| おいしい | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もう半年が過ぎました… | ホーム | 涼しげに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/119-c373cf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
