
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Myブーケ
毎日バタバタとしており、UPが遅くなっております。。。
っと言うのも、結婚式が近づいており
わけが解らない位の忙しさなんです(*^_^*)

でもその中で、どうしても譲れないのがブーケ
ドレスが決まってスグに、花から形から色から…考え始め
やっと出来上がりました
ブーケ

こちらは、新郎のブートニアです!
ブートニア

私の今の実力にしては、上出来かな?? (笑)
当日が楽しみです♪

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2010/02/23 23:01 】

| プリザーブドフラワー | コメント(0) | トラックバック(0) |
ご注文
以前勤めていた会社の方から連絡を頂き、
当時お世話になった先輩が、結婚されるとのことです☆
そのお祝いにアレンジを作って欲しい と注文を頂きました
落ち着きのある、素敵な方なので→少しシックな色合いで仕上げてみました!
結婚祝い
結婚祝い

シックな中にも、淡い色合いのピンクも入れて
新婚家庭に合うように っとアレンジさせて頂きました♪
気に入ってもらえると、いいのですが
『御結婚おめでとうございます!末長くお幸せに

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2010/02/20 20:42 】

| プリザーブドフラワー | コメント(2) | トラックバック(0) |
東京土産
会社の先輩が、東京に遊びに行かれ
わざわざお土産を買って来てくれました♪
資生堂パーラー』のチーズケーキです
チーズケーキ

さ~て 素敵な箱を開けて、いざチーズケーキへ!
チーズケーキ
あらっ、意外と小さなサイズのケーキなのね~
と思ったのが、間違いでした
食べてみると、、、小さいのに、と~ってもチーズの味が濃厚で
1つでも大満足できるケーキです☆
美味しく頂きました、ありがとうございました

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2010/02/11 16:28 】

| おいしい | コメント(4) | トラックバック(0) |
鬼は外~♪
今日は、節分☆
大きな口を開けて、恵方巻きならぬ‘サラダ巻き’を頂きました
節分
あまりにも大きな巻き寿司だったので、3等分にっ!
んっ… それにしても大きすぎ 1切れ残してしまいました。。。
皆様も、『恵方巻き』食べられましたか? 

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2010/02/03 22:13 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
