
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
遠足気分?!
近くにあると、本当に行かないものですね~
学生時代に、辺りを散歩したくらい
それから何年かぶりに、行ってみました『大阪城』キャッスル
大阪城
幼い頃は、天守閣まで登ったことがあったのか??
その記憶すら定かではないのですが…
せっかくなので、登ってみましただっしゅ
天気も良くて、気持ち良かったです◎

もう少ししたら、木々の紅葉が綺麗かも紅葉

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/10/31 23:51 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
我が家にも
少しですが、バラが咲き始めました♪
栄養が足りていないのか、少し色が薄いのですが…
黄色のバラです☆
バラ
この子の横には、蕾があったので
もう少し仲間が増えるかなバラ
寒さが厳しくなっていくけれど、頑張るんだよ~

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/10/28 22:58 】

| フレッシュフラワー | コメント(0) | トラックバック(0) |
癒しの1日♪
今日は、前から行ってみたかった場所に♪
まずは、『和泉リサイクル環境公園』へ。
ラベンダーが凄く綺麗との情報を得たのですが、
もうその頃にはラベンダーの時期を終えていたので
コスモスを狙って行ってきました春の花
コスモス
ちょうど見頃といった感じでしょうか?

ここは、車イスの無料貸出し等 高齢者の方々にも優しいこともあり
年配の方々や夫婦&家族連れ 沢山の人でした。
甘い香りに誘われた、蜂さんも♪
コスモス

そして、これが噂のラベンダー畑です。
紫の絨毯&癒しの香りが広がる頃は、きっと素敵でしょうね☆
また、その頃お邪魔したいと思います。
ラベンダー畑

目の保養をさせて頂いた後は♪
これまた行ってみたかった『花菜』さんへ。
前回は、定休日に行ってしまったので リベンジです絵文字名を入力してください
ランチが終わるころ伺ったのですが… 凄い人でした!
私は、コーヒーとシフォンケーキを頂くことにハート
花菜
山深い場所にあるお店、緑がイッパイでした。
器などの食器も、可愛いし&美味しいし 『はい!癒されました』
おみやげに、隣で焼いているパンを購入して、、、
た~っぷり充電できた1日でした♪

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/10/25 22:58 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
うそっ?!
毎日何の変化もなく、仕事を終え1日を終える日々。。。
今日も、疲れて仕事から帰ってくると
とんでもない物が、私を待ちうけておりましただっしゅ

約1ヶ月前 な~んにも考えず『倍率も凄いだろうから無理でしょ!』 と
ディズニーのカウントダウンに応募したらっ らっ ら~っ!!!
当たっちゃったみたいですアイコン名を入力してくださいキラキラ うそ~ん
当選
な~んにも考えなく応募したので、通知が来てビックリx
交通手段の確保や何から、これからが大変…。 どうしよぅ~
神様は、そろそろしっかりしろと試練を与えているのでしょうか絵文字名を入力してください
なんとしても行けるように、手配頑張ります!

初カウントダウン、良い知恵があれば皆様教えて下さいネ☆

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/10/22 22:21 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
それでも女子??
昨日、ず~っと重荷だった試験が終わりました♪
結果は、来なくても 受けた自分がわかっております絵文字名を入力してください
どういう風にしたらいいのか、周りの方々を見て勉強してきました。
次回こそ、頑張ります苦笑

ということで、肩の荷が降り→久々に美容室に行って来ました☆
かれこれ、5ヶ月ぶりでしょうか…zz
手入れもしないで、それでも女?と言われるかも  デス。。。

今回お世話になったのは、『LIVING ROOM 』(リビングルーム)さんです雪の結晶
実はこのサロン、友達のダンナ様がオーナーなんです!
そして、パーマやカラーの待ち時間に出てくるのが
ケーキ教室『maami』の、美味しいお菓子>P
癒しがイッパイです。

髪の方は、めんどくさがり屋の私の為に
手間いらずのパーマを施してくれました♪
楽しい話しに、美味しいお菓子&女も磨けて
HAPPYな1日でした◎

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/10/18 21:57 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いざ!!
最終レッスンに行って来ました!
試験は、4科目。
理論(筆記試験)と、実技(アレンジ・ブーケ・コサージ)を受けます。
本番&プレッシャーにトコトン弱い私、
「今回は下見と思って受けよう」と受験を決意したものの、
どれか1科目でも受かりたいと、ちょっとした欲がだっしゅ
明日の試験が終われば、少し肩の荷がおります。。。
合否はともかく…『早く終わって欲しい』ただそれだけですzz
カーネーション
今日の夜は、憂鬱ですz

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/10/16 21:47 】

| フレッシュフラワー | コメント(0) | トラックバック(0) |
お稽古日
朝から、フレッシュフラワーのレッスンへ♪
今日は、試験に向けての時間計り汗
気候は、涼しいのに汗をかきながら せっせと制作です。。。
なんだか、不安の残る結果になりましたが
あとは、日々教科書見ながらイメージトレーニングです。
早く終わってほしいなぁ…苦笑
ブーケ

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/10/12 22:11 】

| フレッシュフラワー | コメント(0) | トラックバック(0) |
お稽古日
朝から、フレッシュフラワーのアレンジへ♪
もうすぐ試験なので、休みになるとレッスンをお願いしてます。
なのに…、実力も自信も付かない苦笑

もう少しすると、私の悪い癖が顔を出しそうです(笑)
『なんとかなるかなっ』 という、楽観的な気持ちが。。。
その気持ちが出てくるまで、今のうちにもう少し努力しておかないとだっしゅ

今日の、花材は 白いカーネーション・カスミ等でした☆
お稽古

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/10/04 21:33 】

| フレッシュフラワー | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
