
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
結婚祝い
弟からの依頼で、アレンジを制作してみましたバラ
友達が、結婚するので皆でサプライズプレゼントを渡すらしいです☆
『お嫁さんが、喜ぶようにピンク系で&豪華に&
 新居に置いてもらう感じで』  という依頼です。

どんなアレンジにするか、悩んだのですが
私がレッスンで作ったもので気に入っているポプリアレンジにしました雪の結晶
ポプリアレンジ
ガラスの花器に、ポプリを詰め込み
その上に、ピンク系のお花をアレンジ♪
ポプリの香りが ほんのり して、GOODなんですよハート
豪華に との依頼だったので、お花を大きく開かせインパクトを☆
色合いも、新婚家庭に合うように、淡いピンク系に纏めました。
ポプリアレンジ
気に入ってくれると良いのですがo

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/08/31 20:05 】

| プリザーブドフラワー | コメント(2) | トラックバック(0) |
お稽古日
朝から、久々に フレッシュフラワーのアレンジレッスンへ♪
先生と時間が合わず、かなりお休み頂いてのレッスンでした。
ダメ元で、今年試験を受けてみようかと思っているので
今日は、それに向けてのレッスンでした勉強

やはり、久々だとダメですね~
時間計りをして頂きましたが、全く…へこみ でした。

どうしたものかと、ガックリしていると
先生からサプライズが(^^)♪
素敵な紫陽花を頂いて、テンションレベルアップ↑(ω
頑張ります!
紫陽花

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/08/30 20:08 】

| フレッシュフラワー | コメント(0) | トラックバック(0) |
梅雨が明けて。。。
近畿では、8月に入ってスグ“梅雨明け”が発表されましたかたつむり
夏本番、毎日暑い日が続いています。
夏嫌いの私には、厳しい毎日ですへこみ

でも、この子たちにとっては
待ちに待った季節のようです☆
朝から元気に、咲き誇っております晴れ
ひまわり

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/08/05 21:30 】

| フレッシュフラワー | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
