
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サプライズ!
仕事から疲れて帰って来ると…
「宅急便が届いていたよ~」と、母の一言!
何が届いたのかと、早速開けてみるとだっしゅ
BABBI
先日、退職祝いのアレンジを依頼して下さった方々から
BABBI』の「ロールケーキ」を頂きました♪
依頼者の方々に喜んでもらえたのか、、、
まだまだ勉強不足なので心配していたのですが
サプライズプレゼントまで頂いて、その心遣いに
私の方がHAPPYにはーと

早速中身をみてみると、これまたHAPPY☆
BABBI
う~ん、コレを目の前にすると 食べずにはいられません。。。
シュー皮でロールされており、濃厚なのに甘さ控えめで
上品なお味⇒「美味でございまする♪」

アレンジ依頼を頂いて、私の方が何かさせてもらわないといけないのに
本当に、ありがとうネ泣く
美味しく&HAPPYに 頂きました☆

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/07/24 21:48 】

| おいしい | コメント(4) | トラックバック(0) |
ロールケーキ☆
昨日、いつもブログに遊びに来て頂いている
hassyiさんから、素敵なプレゼントが♪

hassyiさん お薦めの『まつみ玄璽 』のロールケーキですケーキ
しかも♪ お薦めの「イチゴロール」と、
私がチョコ好きなので「チョコロール」と 2本も下さったんです>P
ロールケーキ
早速、開けてみると♪
ロールケーキ
わ~お☆ どちらも美味しそううはっ

まずは、「チョコレートロール」から頂くことにしました♪
ロールケーキ
濃厚な、チョコ味☆ でも、程よい甘さで美味しいかっこ 
う~ん、これは食が進みます(笑) 

続いて、「イチゴロール」へ♪
ロールーケーキ
生クリームが、た~っぷりなのに 甘さ控えめ!!
なんと言っても、フワフワの生地が美味しい☆
hassyiさん お薦めだけの事はあります。
私も、hassyiさんの意見に1票ですポイント

hassyiさん美味しいロールケーキを2本も頂き
    ありがとうございました☆
チョコ食べ、イチゴ食べ 仕事から帰って来ると
癒しがまっているので帰宅が楽しみになってます(^^)v
全てhassyiさんのおかげです、 ありがとうございます、螯rヲW、J、O

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/07/14 21:35 】

| おいしい | コメント(8) | トラックバック(0) |
お届け物
昨日は、前にお世話になっていた会社の方から
プリザのアレンジを頼まれ お届けして来ました~♪

退職祝いで、壁掛け&夏らしく爽やかな色合いを とのことだってので
好き嫌いのないグリーンの壁掛けフレームにしてみました☆
壁掛け
退職される方が、喜んでくれるとイイのですがo

今まで、お疲れ様でした。 
体調に気を付けて、これからも頑張ってくださいネハート

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/07/12 15:36 】

| プリザーブドフラワー | コメント(4) | トラックバック(0) |
お稽古日
仕事が忙しくなり、休みがちになっていたお稽古ですが
久々に、レッスンに行って来ました♪

今回は、単位に関係なくプリザを使ってのレッスン☆
プリザとマジカルウォーターを使ってアレンジです。
マジカルウォーターって御存じですか?
プリザ
↑わかりますか?? 下の方に水があるのがっだっしゅ
これが、時間がたつと固まっていくんです。凄いですよね~☆
水が見えてるだけで、涼しげなアレンジに
色々なパターンが楽しめそうな、GOODアイテムですグー

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/07/11 14:31 】

| プリザーブドフラワー | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
