
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バラが咲き始めました~
家の庭に、可愛いバラが咲き始めました♪
早速カットして、家の中へキラキラ
バラ
1輪ですが、存在感のある子で 家の中がパッと明るくなりましたバラ

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/05/28 21:39 】

| フレッシュフラワー | コメント(4) | トラックバック(0) |
おめでと~う☆
友達が、母の日の 5月10日 に結婚しましたはーと

でも、私は話の流れから、秋に式をする… と、一人で思っていた為
『結婚したよ~』のメールで、ビックリさっ
式の日を聞かずに、話を聞いていた私が悪いのですが
会って「おめでとう」って言ってないよ~ へこみ
と言うことで、急遽会うことになりました☆

待ち合わせは、行ってみたかった『桜珈琲』で~す。
お店の雰囲気が良く、落ち着く店内でした(^^)v
桜珈琲
美味しいデザートを頂きながら、おめでたい話をアレコレ3はーと
友達の幸せな話を聞いていると、私まで幸せな気分に☆

急遽会うことになったので、「何も用意してないっ!」と思い
家にあるものを使って。。。プチプレゼントを用意してみました~
プレゼント

遅くなったけど…、結婚おめでとう☆
末永くお幸せにネ、螯rヲW、J、O

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/05/26 20:58 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
天使と悪魔
見に行って来ました~ 『天使と悪魔』 レベルアップ↑(ω
流れも分かりやすく、見て良かったと(^^)

この映画、なにが良かったかと言いますと
それは、旅行で訪れたことのある場所が沢山出てきて
なんだか、懐かしく見れたことかも(笑)
ヴァチカン
大好きなイタリア、もう一度行ってみたいと国ですはーと

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/05/20 19:22 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
痩せたはずが…
UPが遅くなりましたが、、、
休日ゆったりスーパー銭湯に行って来ました温泉
りんくうプレジャータウン シークルに出来た『寿楽の湯』です。
岩盤浴にマンガ読み放題&インターネットも完備☆
1日中楽しめる施設でしたグー

帰りは、りんくうプレミアム・アウトレットの『GODIVA』で
ミルクチョコレートキャラメル ショコリキサー」を買ってみました☆
ゴディバ
あっ!岩盤浴でせっかく汗を出して痩せたはずが…
ま~癒されたと言うことで、良しとしましょjumee☆faceA6

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/05/18 15:30 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
母の日
地獄のGWに母の日を終え、今日はお休み♪
せっかくの休みですが、今日は家でのんびりしていようかと(^^;)

昨日の母の日、皆さんは何かお母さんにプレゼントされましたか?
私は、仕事の合間に作らせて頂きました絵文字名を入力してください
母の日
赤色をベースに作ってみました☆
喜んでもらって、今は玄関に飾ってくれています。
いつも有難うの気持ちです花

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/05/11 14:14 】

| フレッシュフラワー | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
