
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ふじまつり
今日は、梶本さん宅の『ふじまつり』に行って来ました。
一般公開は、今日までだったのですが 沢山の人でした(^^)
ふじまつり
↑↑ 素敵なお庭でしょ♪ これが個人宅なんて、ビックリですさっ

ふじまつり
手入れの行き届いたお庭を眺めて、ほっこりさせて頂き
藤の天井を愛でながら帰宅して来ました☆
と~っても充実した、1日になりましたうはっかっこ

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/04/29 20:09 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
大人買い
以前から行ってみたかった『WHITE GRASS』さんへ♪
今日は、イベントが開催されていたので一石二鳥グー
色々なShopがお店を出していて、見ているだけで楽しい~
私がゲットしたのは、この子たちです↓
箸置き
スプーンの形をした、箸置きですかっこ
最後の5個、全て絵柄が違っていたので⇒全て買ってみました!
大人買いってやつですネ(笑)
家から近いし、マタ行ってみたいと思います(^^)v

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/04/28 15:44 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
モッコウバラ
今、庭で最も綺麗な子☆
↓モッコウバラ が元気に咲いています。
モッコウバラ
小輪ですが花つきが良く、何だか庭がゴージャスですバラ
家の周りに蔦を張らせて、バラでいっぱいに… が母の夢(笑)
どこまで成長するのかしら(^^)ノ

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/04/23 21:54 】

| フレッシュフラワー | コメント(2) | トラックバック(0) |
お稽古日
朝から、フレッシュフラワーアレンジのレッスンへ♪
今日は、『クレッセントブーケ』です。
クレッセントとは、フランス語で「三日月」という意味☆
月の形は幸せを呼ぶzと言われているとか(^^)
個性的なブーケを と思う方にはお薦めです!
クレッセントブーケ
↑は、レッスン用の花材なのですが…カサブランカ等ボリュームあるものだと
とってもゴージャスなブーケになると思いますよ(^^)ノ

そして、帰りに先生から嬉しい頂き物をかいもの
ガーベラとバラを頂いて来ました♪
頂き物
今は、仕入れに行っても花が沢山あるので楽しいと言っておられました。
そんな話を聞いていると、私まで楽しい気分になりました☆

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/04/22 21:58 】

| フレッシュフラワー | コメント(0) | トラックバック(0) |
マーガレット
春が来て、沢山の花が咲き始めてきました♪
マーガレット “サマーソング ディープローズ”も、その1人です。
マーガレット “サマーソング ディープローズ
八重のマーガレットです。 少し変わっているかしら花
蕾も沢山♪ これから花いっぱいの庭になるのかなx

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/04/15 23:21 】

| フレッシュフラワー | コメント(0) | トラックバック(0) |
頂き物♪
美味しい頂き物をしました(^^)v
fruitier couture dessert『チーズケーキ』です。
チーズケーキ
あまり濃厚なチーズケーキは苦手なんですが、
これは、フワッ とした食感のチーズケーキです☆
私好みのお味で、一気に食べてしまいそうです>P

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/04/13 23:04 】

| おいしい | コメント(6) | トラックバック(0) |
春をお届け
今日は、本当にイイ天気&暖かい1日♪
近くの桜を見に行って来ました春の花
桜
私が写真を撮っている横では、、、
主婦の方々がお弁当を持ち寄り、お花見されていました。
今週が見頃、あちらこちらで沢山の方々がお花見されるのでしょうね~
お花に癒され、良い1日をお過ごしくださいネf

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/04/07 14:36 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
寄り道
仕事の帰りに、ちょっと寄り道♪
夜桜が、とっても綺麗な場所があるんです(^^)
暖かい夜だったので、沢山の方が見に来られていました。
夜桜
今が満開絵文字名を入力してください
と~っても綺麗で、仕事の疲れが吹っ飛びました☆

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/04/06 23:19 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ラベンダー
最近寒い日が続いていましたが、今日はイイ天気♪
お庭のラベンダーが、可愛らしく咲いております花
ラベンダー

こちらもラベンダー☆
フレンチラベンター わたぼうし です↓↓
ラベンダー
頭に、ちょこんと白い花が咲いております(^^)
名の通り、白い綿帽子をかぶっているようですよネハート

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/04/05 21:07 】

| フレッシュフラワー | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
