
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ティータイム
今日は、以前から行きたかったカフェ『Flour bee*』さんに行って来ました☆
と~っても可愛らしく&ほっこりする店内
勿論、ケーキも美味しかったです
Flour bee*
ついつい、長居をしてしまい 気づけば夕方っ
次回のカフェ予定も立てて、帰って来ました(笑)

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2010/05/20 20:39 】

| おいしい | コメント(2) | トラックバック(0) |
ティータイム
仕事を辞めて、金銭的には苦しくなりますが
最近会えていなかった友達に会えるのは
HAPPYな気分です☆
今回も、約1年くらい会えていなかった友達とティーです
お店は、和泉市にある『パティスリー・モーン』です♪
1Fのお店では、よくケーキを買っているのですが
2Fのカフェに上がるのは、初めて
久々に会う友達なので、ユックリ出来るようにと
ソファー席をGET!
お店の雰囲気も&店員さんもイイ感じ~
もちろん、ケーキも最高でした
パティスリー・モーン
食事後のティー集合だったのに、ペロッと食べてしまいましたヨ(笑)
いろ~んな話しをして、陽が傾いたころ帰って来ました

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2010/04/06 23:15 】

| おいしい | コメント(2) | トラックバック(0) |
久々にランチ
今日は、久々にお友達とランチに♪
天王寺集合だったので、お店はお気に入りの
~実・身・美~ Cafe sangmi』さんです
sangmi
食材にこだわった、健康食のお店☆
ヘルシーだし&美味しいし 一石二鳥
写真を撮り忘れましたが、豆乳プリンが又 最高!!
近況を話しつつ、ペロッと頂きました。

ヘルシーな食事の後は、、、
デリス・デュ・パレ』さんで、ティータイム
デリス・デュ・パレ
さっきランチしたところなのに…、別腹ですね(笑)
こちらも、話ししつつ ペロッ でした!
久々に会ったので、話も沢山
時間は、あっと言う間に過ぎてしまいました。。。
楽しく&美味しいヒトトキでした♪

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2010/04/01 19:19 】

| おいしい | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京土産
会社の先輩が、東京に遊びに行かれ
わざわざお土産を買って来てくれました♪
資生堂パーラー』のチーズケーキです
チーズケーキ

さ~て 素敵な箱を開けて、いざチーズケーキへ!
チーズケーキ
あらっ、意外と小さなサイズのケーキなのね~
と思ったのが、間違いでした
食べてみると、、、小さいのに、と~ってもチーズの味が濃厚で
1つでも大満足できるケーキです☆
美味しく頂きました、ありがとうございました

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2010/02/11 16:28 】

| おいしい | コメント(4) | トラックバック(0) |
会社で、美味しい頂き物をしました♪
木箱に入った、大きな梅干し『勝喜梅』の「甘仕立て」です。
梅干し大好きな私は、テンションレベルアップ↑(ωです!
梅干し
わかりますか~この大きさがっさっ
では、一つ取り出してっ と
梅干し
ピンポン玉くらいでしょうか、大きな&美味しそうな梅干しです☆
お味は、ほんのり酸っぱい感じの 私好みの味でした笑い
一粒一粒味わって頂きま~す◎

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2010/01/10 23:40 】

| おいしい | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
