
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初手芸
私は、どうも手芸が苦手で…

本を見ていると、『素敵だなぁ~』と思う物が沢山あるのですが
どうしても手が出なくて
コースター&ランチマットが欲しいな と思っていたのですが
気に入った物が、売っていないので
→思い切って、、、いえ! 母の力を借りて作ってみることにしました

何が苦手って、布を裁つのに苦労するんです。。。
今回も、やはり寸法間違いが出てきました
どこでどれが間違っているのかすら分からないので、
母に頼んで修正してもらい→ なんとか完成☆
コースター・ランチマット
初めてにしては、上出来かしら
ん? でも、汚れるのが怖くて使えないかも(笑)

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2010/05/02 15:19 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サプライズ☆
友達とのランチを終えて、夕食の準備を
帰って来た旦那様は、なにやら手荷物を持っていました。
昨日で仕事を退職した私に、
「御苦労様でした」っと、ご褒美のケーキでした
ご褒美

疲れて帰って来る途中に、寄り道してくれたようです
温かい気遣いに、感動です!
ありがとうネ

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2010/04/01 22:35 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
和装の写真♪
結婚式も終わり、日常の慌ただしさに
毎日奮闘しております
仕事が休みの日曜も、何かと忙しくバタバタです。。。

今日は、和装の写真撮影に行って来ました♪
何枚か写真を撮って、気に入ったもの1枚をプリントしてくれるのですが
こんなに楽しいなんて、思ってもみませんでした!!
色々なポーズに小道具も使って 楽しい~♪
200枚位撮ったのかしら? 
あまりに楽しくて、データーごと買ってしまいました(笑)
カメラマンさん、楽しい&素敵な写真を撮ってくれて
ありがとうございました
和装

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2010/03/21 17:52 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
Wedding
2010年3月3日、晴れて結婚式を迎えることとなりました
プロの方にメイクして頂き、ドレスを着ると
気持が引き締まります!!
ウエディング

多くの方に祝福して頂き、嬉しい限りです
この先、色々な事があるかと思いますが
共に乗り切っていけたら と思っています!!
この日を迎えるまで、慌ただしく色々ありましたが
良い1日となり 本当に良かったです☆

これからも、暇を見つけてUPしていこうと思いますので
皆さま宜しくお願いしますネ

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2010/03/03 23:19 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
初ネイル☆
以前から、と~っても気になっていたのに
トライすることが出来ていなかった『ネイル』☆
結婚式を機会に、初めて行ってみました
一言にネイルと言っても、色々あるんですね~
私は、ジェルネイルに挑戦してみました!
ダメージが少ない上に、長くもつ様なので
近くにあるジェルネイルのサロンを検索し、
CalgelSalon Milly』さんでお願いしました

仕事上あまり派手な感じがダメなので
落ち着いた&ウエディングにふさわしいネイルを、施して頂きました♪
ネイル

左手薬指には、3Dの花をあしらってもらい
他の指には、ストーンを施して頂きました。
だ~い満足の、初体験でした☆
楽しくて、癖になりそう

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2010/03/01 23:56 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
