
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いい天気
今日も、バタバタ。。。
いつになったら、自分の時間が取れるのか(笑)

にしても、今日は本当にイイ天気
日頃洗濯出来ない物を洗濯して、出かけなきゃ!!
天気

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2010/03/22 13:59 】

| フレッシュフラワー | コメント(0) | トラックバック(0) |
一人でも♪
花が少なくなる、この季節。
庭も幾分寂しくなり、寒さを感じてしまいますjumee☆BrokenHeart1
そんな中、一人頑張っているのが『千日小坊』です。
千日小坊
冷たい風にも負けず、元気に頑張っています♪
12月くらいまでは、咲くようですヨ春の花

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/11/15 15:20 】

| フレッシュフラワー | コメント(0) | トラックバック(0) |
我が家にも
少しですが、バラが咲き始めました♪
栄養が足りていないのか、少し色が薄いのですが…
黄色のバラです☆
バラ
この子の横には、蕾があったので
もう少し仲間が増えるかなバラ
寒さが厳しくなっていくけれど、頑張るんだよ~

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/10/28 22:58 】

| フレッシュフラワー | コメント(0) | トラックバック(0) |
いざ!!
最終レッスンに行って来ました!
試験は、4科目。
理論(筆記試験)と、実技(アレンジ・ブーケ・コサージ)を受けます。
本番&プレッシャーにトコトン弱い私、
「今回は下見と思って受けよう」と受験を決意したものの、
どれか1科目でも受かりたいと、ちょっとした欲がだっしゅ
明日の試験が終われば、少し肩の荷がおります。。。
合否はともかく…『早く終わって欲しい』ただそれだけですzz
カーネーション
今日の夜は、憂鬱ですz

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/10/16 21:47 】

| フレッシュフラワー | コメント(0) | トラックバック(0) |
お稽古日
朝から、フレッシュフラワーのレッスンへ♪
今日は、試験に向けての時間計り汗
気候は、涼しいのに汗をかきながら せっせと制作です。。。
なんだか、不安の残る結果になりましたが
あとは、日々教科書見ながらイメージトレーニングです。
早く終わってほしいなぁ…苦笑
ブーケ

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/10/12 22:11 】

| フレッシュフラワー | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
