
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リングガールさんへ
私の結婚式は、身内だけ&式だけのシンプルなものですが
色々やらなければいけない事が沢山…
その中で、もうひとつ私が手作りしないといけない物が
リングガールを務めてくれる子に、プチプレゼント☆
プレゼント
ケーキにみたてた、アレンジです。
喜んでくれると嬉しいなぁ~

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2010/03/02 22:12 】

| プリザーブドフラワー | コメント(0) | トラックバック(0) |
Myブーケ
毎日バタバタとしており、UPが遅くなっております。。。
っと言うのも、結婚式が近づいており
わけが解らない位の忙しさなんです(*^_^*)

でもその中で、どうしても譲れないのがブーケ
ドレスが決まってスグに、花から形から色から…考え始め
やっと出来上がりました
ブーケ

こちらは、新郎のブートニアです!
ブートニア

私の今の実力にしては、上出来かな?? (笑)
当日が楽しみです♪

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2010/02/23 23:01 】

| プリザーブドフラワー | コメント(0) | トラックバック(0) |
ご注文
以前勤めていた会社の方から連絡を頂き、
当時お世話になった先輩が、結婚されるとのことです☆
そのお祝いにアレンジを作って欲しい と注文を頂きました
落ち着きのある、素敵な方なので→少しシックな色合いで仕上げてみました!
結婚祝い
結婚祝い

シックな中にも、淡い色合いのピンクも入れて
新婚家庭に合うように っとアレンジさせて頂きました♪
気に入ってもらえると、いいのですが
『御結婚おめでとうございます!末長くお幸せに

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2010/02/20 20:42 】

| プリザーブドフラワー | コメント(2) | トラックバック(0) |
結婚祝い
弟からの依頼で、アレンジを制作してみましたバラ
友達が、結婚するので皆でサプライズプレゼントを渡すらしいです☆
『お嫁さんが、喜ぶようにピンク系で&豪華に&
 新居に置いてもらう感じで』  という依頼です。

どんなアレンジにするか、悩んだのですが
私がレッスンで作ったもので気に入っているポプリアレンジにしました雪の結晶
ポプリアレンジ
ガラスの花器に、ポプリを詰め込み
その上に、ピンク系のお花をアレンジ♪
ポプリの香りが ほんのり して、GOODなんですよハート
豪華に との依頼だったので、お花を大きく開かせインパクトを☆
色合いも、新婚家庭に合うように、淡いピンク系に纏めました。
ポプリアレンジ
気に入ってくれると良いのですがo

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/08/31 20:05 】

| プリザーブドフラワー | コメント(2) | トラックバック(0) |
お届け物
昨日は、前にお世話になっていた会社の方から
プリザのアレンジを頼まれ お届けして来ました~♪

退職祝いで、壁掛け&夏らしく爽やかな色合いを とのことだってので
好き嫌いのないグリーンの壁掛けフレームにしてみました☆
壁掛け
退職される方が、喜んでくれるとイイのですがo

今まで、お疲れ様でした。 
体調に気を付けて、これからも頑張ってくださいネハート

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/07/12 15:36 】

| プリザーブドフラワー | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
