
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
癒しの1日♪
今日は、前から行ってみたかった場所に♪
まずは、『和泉リサイクル環境公園』へ。
ラベンダーが凄く綺麗との情報を得たのですが、
もうその頃にはラベンダーの時期を終えていたので
コスモスを狙って行ってきました春の花
コスモス
ちょうど見頃といった感じでしょうか?

ここは、車イスの無料貸出し等 高齢者の方々にも優しいこともあり
年配の方々や夫婦&家族連れ 沢山の人でした。
甘い香りに誘われた、蜂さんも♪
コスモス

そして、これが噂のラベンダー畑です。
紫の絨毯&癒しの香りが広がる頃は、きっと素敵でしょうね☆
また、その頃お邪魔したいと思います。
ラベンダー畑

目の保養をさせて頂いた後は♪
これまた行ってみたかった『花菜』さんへ。
前回は、定休日に行ってしまったので リベンジです絵文字名を入力してください
ランチが終わるころ伺ったのですが… 凄い人でした!
私は、コーヒーとシフォンケーキを頂くことにハート
花菜
山深い場所にあるお店、緑がイッパイでした。
器などの食器も、可愛いし&美味しいし 『はい!癒されました』
おみやげに、隣で焼いているパンを購入して、、、
た~っぷり充電できた1日でした♪

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2009/10/25 22:58 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
良いお年を☆
1年って、本当に早いですね~

今年も、色々ありましたが…健康を害する事もなく
総合的には、良い年だったかなと思います☆
来年も、宜しくお願い致します(^^)
正月アレンジ
来年も、沢山の幸が訪れますように☆
皆様 良いお年をお迎え下さい、螯rヲW、J、O

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/12/31 11:49 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
気が早いかなぁ~
一足も、二足も早くクリスマス気分(笑)
お庭のガーデニングに、スノーマン小さく登場☆
ハロウィンも過ぎたし、少しづつ飾っていかないとっ(^^)ノ
s-P10109611.jpg

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/11/06 22:08 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ディナー
今日は、仕事帰りに先輩とディナーへ♪
Dining Kitchen くまうさ』に、お邪魔しました。
Dining Kitchen くまうさ
住宅街の中に、ヒッソリ→でも、と~っても雰囲気が良くて素敵なお店☆
今回は、ディナーコースを注文!
Dining Kitchen くまうさ Dining Kitchen くまうさ

Dining Kitchen くまうさ Dining Kitchen くまうさ>

どれも、本当に美味しかったです(^^)v

久々に、時間を共にさせて頂いた事もあり
アレコレお話しし過ぎて(マダ話し足らない位ですが…)
かなり遅くまで滞在していまいました(^^;)
美味しい食事&素敵なお店&楽しいお話し いい週末でした♪

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/10/31 23:44 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おいでやす
新しく来た 新人さんです(^^)
どうやら、母はミニバラが好きなようで
マタ購入してきました☆
バラ
インターホン下で、皆さんをお出迎えしています♪

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2008/10/06 19:30 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
