
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ティータイム
仕事を辞めて、金銭的には苦しくなりますが
最近会えていなかった友達に会えるのは
HAPPYな気分です☆
今回も、約1年くらい会えていなかった友達とティーです
お店は、和泉市にある『パティスリー・モーン』です♪
1Fのお店では、よくケーキを買っているのですが
2Fのカフェに上がるのは、初めて
久々に会う友達なので、ユックリ出来るようにと
ソファー席をGET!
お店の雰囲気も&店員さんもイイ感じ~
もちろん、ケーキも最高でした
パティスリー・モーン
食事後のティー集合だったのに、ペロッと食べてしまいましたヨ(笑)
いろ~んな話しをして、陽が傾いたころ帰って来ました

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2010/04/06 23:15 】

| おいしい | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<初手芸 | ホーム | サプライズ☆>>
コメント
--- ---

豪華でしょ(笑)
中央は、プリンとアイス
周りは、モンブランのケーキでしたヨe-266
手元に来た時は、食べれるかと思いましたが…
一瞬で食べてしまいましたe-330
スイーツ 恐るべしi-229
Hi- * URL [編集] 【 2010/04/21 12:54 】
--- ---

うわ~e-349
何ですかi-198
このゴージャスなケーキはe-350
美味しそう~e-266
私も食べてみたいですe-146e-243
木いちごマミィ * URL [編集] 【 2010/04/12 23:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidamari26.blog22.fc2.com/tb.php/335-db2f2a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
