
 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ティータイム
今日は、以前から行きたかったカフェ『Flour bee*』さんに行って来ました☆
と~っても可愛らしく&ほっこりする店内
勿論、ケーキも美味しかったです
Flour bee*
ついつい、長居をしてしまい 気づけば夕方っ
次回のカフェ予定も立てて、帰って来ました(笑)

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2010/05/20 20:39 】

| おいしい | コメント(2) | トラックバック(0) |
初手芸
私は、どうも手芸が苦手で…

本を見ていると、『素敵だなぁ~』と思う物が沢山あるのですが
どうしても手が出なくて
コースター&ランチマットが欲しいな と思っていたのですが
気に入った物が、売っていないので
→思い切って、、、いえ! 母の力を借りて作ってみることにしました

何が苦手って、布を裁つのに苦労するんです。。。
今回も、やはり寸法間違いが出てきました
どこでどれが間違っているのかすら分からないので、
母に頼んで修正してもらい→ なんとか完成☆
コースター・ランチマット
初めてにしては、上出来かしら
ん? でも、汚れるのが怖くて使えないかも(笑)

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2010/05/02 15:19 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ティータイム
仕事を辞めて、金銭的には苦しくなりますが
最近会えていなかった友達に会えるのは
HAPPYな気分です☆
今回も、約1年くらい会えていなかった友達とティーです
お店は、和泉市にある『パティスリー・モーン』です♪
1Fのお店では、よくケーキを買っているのですが
2Fのカフェに上がるのは、初めて
久々に会う友達なので、ユックリ出来るようにと
ソファー席をGET!
お店の雰囲気も&店員さんもイイ感じ~
もちろん、ケーキも最高でした
パティスリー・モーン
食事後のティー集合だったのに、ペロッと食べてしまいましたヨ(笑)
いろ~んな話しをして、陽が傾いたころ帰って来ました

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2010/04/06 23:15 】

| おいしい | コメント(2) | トラックバック(0) |
サプライズ☆
友達とのランチを終えて、夕食の準備を
帰って来た旦那様は、なにやら手荷物を持っていました。
昨日で仕事を退職した私に、
「御苦労様でした」っと、ご褒美のケーキでした
ご褒美

疲れて帰って来る途中に、寄り道してくれたようです
温かい気遣いに、感動です!
ありがとうネ

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2010/04/01 22:35 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
久々にランチ
今日は、久々にお友達とランチに♪
天王寺集合だったので、お店はお気に入りの
~実・身・美~ Cafe sangmi』さんです
sangmi
食材にこだわった、健康食のお店☆
ヘルシーだし&美味しいし 一石二鳥
写真を撮り忘れましたが、豆乳プリンが又 最高!!
近況を話しつつ、ペロッと頂きました。

ヘルシーな食事の後は、、、
デリス・デュ・パレ』さんで、ティータイム
デリス・デュ・パレ
さっきランチしたところなのに…、別腹ですね(笑)
こちらも、話ししつつ ペロッ でした!
久々に会ったので、話も沢山
時間は、あっと言う間に過ぎてしまいました。。。
楽しく&美味しいヒトトキでした♪

 ↑↑ランキングに参加中です。宜しければクリックお願します☆ 
【 2010/04/01 19:19 】

| おいしい | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
